実写ドラマむこうぶち高レート裏麻雀列伝DVD

実写ドラマむこうぶち高レート裏麻雀列伝DVDどう?「何が?突然過ぎ、さっぱりよ」面白さとか。

「おもしれーよ!私は女やけど、実写ドラマむこうぶち高レート裏麻雀列伝DVDは全巻購入し、今も愛読書聞かれりゃ、間違いなく此奴を一冊に加えるね」

そこまでかぁ、重い・・・。「重いって、何が?」ともかくさ。私、漫画で最強は何かと、常々考えてきた訳。「最強、え?」ほら、順位付けとかあるよ?

なぜ漫画はねー訳?「んー、実写ドラマむこうぶち高レート裏麻雀列伝DVDもやけど、違い過ぎね?」何が?「例えば、咲-saki-分かる?」勿論。「これとアカギ等、全く別物じゃん」コラボ動画あるよ。

「それ、ニコニコで勝手に作られた、二次創作だべ?つーか、違う!ジャンルがって事」同じゲーム・・・。「でも、まったく路線違う!」じゃあ、同じ物同士は?

「ならいける?うーん」哲也、ムダヅモ他、大集合!「実写ドラマむこうぶち高レート裏麻雀列伝DVDもその1つ?」YES!「基準がよくわからんわ」単純に、誰が一番強い!は?

「それ、ジョーと一歩が、ボクシング対決するよーなものよ?」どっち勝つ?「一歩」マジ?「平成と昭和じゃ・・・」